Asanaが組織の意思決定支援ツールを提供開始 投資対効果などをレポート「組織の効率と俊敏性を促進」

AsanaはEnterpriseプラン、Businessプラン利用者に向けた生産性向上のためのツールの提供を開始した。

» 2023年04月18日 08時00分 公開
[@IT]

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全てご覧いただけます。

 Asanaは2023年3月28日(米国時間)、EnterpriseプランとBusinessプランの利用者に向けた生産性向上のためのツールの提供を開始した。これにより、組織のより効率的なコラボレーションが可能になるという。

 同社のチーフプロダクトオフィサーであるアレックス・フッド氏は次のように述べている。「私たちは、組織内で効果的なコラボレーションを促進するための実用的な方法をリーダーに提供する最初の企業になりたいと考えている。『Asana Work Graph』(チームの仕事に関する情報を記録するアプリケーション)からの実用的な洞察を備えた当社のツールは、あらゆる業界のリーダーが進捗(しんちょく)状況を追跡し、より迅速に行動し、効率を高めるのに役立つ」

組織の意思決定を支援するツールを提供開始

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。