Gartnerは、AIや消費行動の変化が今後数年間にデジタルマーケティングに与えるさまざまな影響に関する予測を発表した。
この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全てご覧いただけます。
Gartnerは2025年1月15日(米国時間)、AI(人工知能)や消費行動の変化が今後数年間にデジタルマーケティングに与えるさまざまな影響に関する予測を発表した。
発表された予測の概要は以下の通り。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
注目のテーマ
1/27〜28【無料オンラインセミナー】『@IT NETWORK Live Week 2025 冬 特別編集版──ビジネスが変わる、ネットワークが変わる』で、メルカリ VP of Security & Privacy Jason Fernandes氏による【基調講演 開発を加速するプロダクトセキュリティとは】、日清食品ホールディングス 執行役員CIO グループ情報責任者 成田 敏博氏による【基調講演 日清食品グループにおけるSASE/ゼロトラストとセキュリティの今】を配信
@ITについて
RSSについて
アイティメディアIDについて
メールマガジン登録
@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境