Gartnerは、AIや消費行動の変化が今後数年間にデジタルマーケティングに与えるさまざまな影響に関する予測を発表した。
この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全てご覧いただけます。
Gartnerは2025年1月15日(米国時間)、AI(人工知能)や消費行動の変化が今後数年間にデジタルマーケティングに与えるさまざまな影響に関する予測を発表した。
発表された予測の概要は以下の通り。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
注目のテーマ
【無料セミナーITmedia Security Week 2025春おすすめ講演】5/27(火)13:00〜トライコーダ 上野宣氏の基調講演『攻防を変える!現場視点のゼロトラスト』、5/28(水)13:00〜大阪大学 D3センター 教授, CISO 猪俣敦夫氏の基調講演『セキュリティインシデントを他人事にしてはならない〜実際の事例から見えたこと〜』
@ITについて
RSSについて
アイティメディアIDについて
メールマガジン登録
@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境