PlayNでクロスプラットフォームのゲーム開発

「PlayNでクロスプラットフォームのゲーム開発」の連載記事一覧です。

PlayNでクロスプラットフォームのゲーム開発(4):

本連載「PlayNでクロスプラットフォームのゲーム開発」では、Javaで書いたアプリをiOS、Android、HTML5、Flashなどにクロスコンパイルできるライブラリの概要や基本的な使い方を解説していきます。

[中田亮平, 高良完彰, リトルソフト] ()
PlayNでクロスプラットフォームのゲーム開発(3):

本連載「PlayNでクロスプラットフォームのゲーム開発」では、Javaで書いたアプリをiOS、Android、HTML5、Flashなどにクロスコンパイルできるライブラリの概要や基本的な使い方を解説していきます。第3回は、PlayNでオーディオを再生する「Sound」インターフェイスや、データを保存する「Storage」インターフェイスについて解説します

[中田亮平, 高良完彰, リトルソフト株式会社] ()
PlayNでクロスプラットフォームのゲーム開発(2):

Javaで書いたアプリをiOS、Android、HTML5、Flashなどにクロスコンパイルできるライブラリの概要や基本的な使い方を解説していきます

[中田亮平, 高良完彰, @IT] ()
PlayNでクロスプラットフォームのゲーム開発(1):
[中田亮平, 高良完彰, @IT] ()
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