KDDIら3社がコンタクトセンター向けLLMアプリを開発 具体的に何を効率化するのか?「業務ですぐ使えるLLM」が登場

KDDI、アルティウスリンク、ELYZAの3社は「コンタクトセンター業務特化型LLMアプリケーション」を開発した。アルティウスリンクのコンタクトセンター向けサービス「Altius ONE for Support」の標準機能として提供する。

» 2024年09月09日 08時00分 公開
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 KDDI、アルティウスリンク、ELYZAの3社は2024年9月3日、「コンタクトセンター業務特化型LLM(大規模言語モデル)アプリケーション」(以下、LLMアプリ)を開発したと発表した。アルティウスリンクのコンタクトセンター向けサービス「Altius ONE for Support」の標準機能として、提供される。

画像 Altius ONE for Supportの全体像

具体的にコンタクトセンター業務の何を効率化するのか?

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