デロイト トーマツ コンサルティングは、ユースケース別に企業のAI活用を支援するワンストップサービスの提供を開始した。データ収集から分析基盤の整備、アプリケーションの導入、運用までを支援するサービスを提供するという。
この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全てご覧いただけます。
デロイト トーマツ コンサルティングは2023年7月6日、AI(人工知能)のユースケース別に企業の変革を支援するワンストップサービスの提供を開始した。各ユースケースに必要なデータ収集基盤の構築やアプリケーションの導入などを総合的に支援する。
生成AIをはじめ、AI技術の進歩は目覚ましい。だが、AIを事業や業務での価値創出につなげるためには「ビジネスと技術を結び付ける方策が必要だ」とデロイト トーマツ コンサルティングは述べている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.