「具体的に何をしたいのか」に合わせ、最適なAI活用基盤を構築するサービスをデロイト トーマツが提供開始データ収集から構築したアプリケーションの運用まで

デロイト トーマツ コンサルティングは、ユースケース別に企業のAI活用を支援するワンストップサービスの提供を開始した。データ収集から分析基盤の整備、アプリケーションの導入、運用までを支援するサービスを提供するという。

» 2023年07月07日 08時00分 公開
[@IT]

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全てご覧いただけます。

 デロイト トーマツ コンサルティングは2023年7月6日、AI(人工知能)のユースケース別に企業の変革を支援するワンストップサービスの提供を開始した。各ユースケースに必要なデータ収集基盤の構築やアプリケーションの導入などを総合的に支援する。

画像 プレスリリース

ユースケースごとに最適なAI活用基盤を構築

 生成AIをはじめ、AI技術の進歩は目覚ましい。だが、AIを事業や業務での価値創出につなげるためには「ビジネスと技術を結び付ける方策が必要だ」とデロイト トーマツ コンサルティングは述べている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。