「コンバージョン率改善」×「在庫の見せ方」=「衝動買い」

「「コンバージョン率改善」×「在庫の見せ方」=「衝動買い」」の連載記事一覧です。

「コンバージョン率改善」×「在庫の見せ方」=「衝動買い」(終):

ネットショップ(ECサイト)を運営および改善提案されている方に向けて「コンバージョン率改善」と「在庫の見せ方」によって「衝動買い」に導く方法を解説する連載。最終回は、「衝動買い」の定義を解説した上で、それを達成するために必要な要素である「在庫の見せ方」に重点を置いて、幾つかのテクニックを解説します。

【岩崎善彦 , オープンストリーム】()
「コンバージョン率改善」×「在庫の見せ方」=「衝動買い」(3):

ネットショップ(ECサイト)を運営および改善提案されている方に向けて「コンバージョン率改善」と「在庫の見せ方」によって「衝動買い」に導く方法を解説する連載。今回は、ECサイトの離脱率改善に有効な「UI/UX」を「食事」に置き換えて解説します。

【岩崎善彦 , オープンストリーム】()
「コンバージョン率改善」×「在庫の見せ方」=「衝動買い」(2):

ネットショップ(ECサイト)を運営および改善提案されている方に向けて「コンバージョン率改善」と「在庫の見せ方」によって「衝動買い」に導く方法を解説する連載。今回は、「コンバージョン率改善」の一環としてECサイトの売上の8割を占める「リピート売上」について改善方法を解説します。

【岩崎善彦 , オープンストリーム】()
「コンバージョン率改善」×「在庫の見せ方」=「衝動買い」(1):

ネットショップ(ECサイト)を運営および改善提案されている方に向けて「コンバージョン率改善」と「在庫の見せ方」によって「衝動買い」に導く方法を解説する連載。初回は、この連載の概要や今後の内容を説明し、システム構築において「サービス担当」と「システム担当」の相互理解がシステムの良しあしを決めることについて解説します。

【岩崎善彦 , オープンストリーム】()

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。