保守契約に、ふしぎな植物の栽培が含まれていましたIT用語解説系マンガ:食べ超(176)(3/4 ページ)

» 2019年12月04日 05時00分 公開



しないようにその都度説得してください 荒木さん「製品そのものがやばいクライアント性を帯びている……」






サイト「ボタンを増やしてみました!」私さん「テスト環境飛ばして公開するのやめてー!!」






不具合にしか見えないABテストを連発! おばあちゃん「独創性は評価できるわね」私さん「破壊性なのでは」






サイト「絶対に売り上げ倍増なんで!」私さん「クレーマー対応より大変なんですけど……」






私さん「あっ出奔した」お知らせ この度独立したショップとして






サービスの家出までも当社の責任にされそうになり訴訟は超ハードでした 社長「ふふふ倒産以外はかすり傷……減給しないでくださいね



 保守対象が反乱を起こした場合の対応については、特に慎重に契約前に確認しておきましょう。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

スポンサーからのお知らせPR

注目のテーマ

Microsoft & Windows最前線2025
AI for エンジニアリング
ローコード/ノーコード セントラル by @IT - ITエンジニアがビジネスの中心で活躍する組織へ
Cloud Native Central by @IT - スケーラブルな能力を組織に
システム開発ノウハウ 【発注ナビ】PR
あなたにおすすめの記事PR

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。